iPhone修理

最悪のケースになる前に!川崎のiPhone修理店へ依頼

iPhone修理にかかる期間はどのくらい?

右手にiPhoneを持つ

iPhoneは世界中の方に愛されている人気のスマートフォンです。日本でも多くの方がiPhoneを使用していますが、うっかり手を滑らせて画面を割ってしまったり、ホームボタンや電源ボタンが突然効かなくなってしまうなどのトラブルも起こってしまいますよね。そうした際には修理に出すことになりますが、iPhone修理期間とはどの位なのでしょうか?
まず最初にiPhone修理を行う店舗に直接持ち込んだ際の修理期間です。大抵の店舗では修理期間は即日となることが多いようです。しかしディスプレイ部分の修理の場合は店舗によっては3~5日程かかってしまうところもある場合があるため、注意しましょう。また、iPhone修理を受けている専門店の中にはすでに多くの依頼を受けているところもあるため、事前にしっかりと予約を入れることを忘れないようにしましょう。
人気のiPhone修理の専門店の場合、1週間以上先の案内となることもあるため、直接持ち込んだとしても修理は先延ばしになってしまうこともあります。部品の在庫などによっても左右されることもあるほか、修理箇所によってかかる時間は異なりますので、破損箇所や修理期間をしっかり確かめてから修理に出すようにしましょう。

Pick Up Contents

このページのトップへ