iPhone修理

最悪のケースになる前に!川崎のiPhone修理店へ依頼

iPhone修理の専門店で直してもらうのにかかる時間

iPhoneを両手に持つ

iPhone修理の専門店にiPhone修理を依頼する際、直接店舗に持っていくか郵送して送るかの二つの方法があります。専門店が近くにあるなら店舗に持っていったほうが早いですが、荘でない場合は郵送した方がお手軽です。どちらの場合でも基本的にはiPhoneさえあれば、修理してもらうことができます。直接持っていった場合はお店にもよりますが、iPhone修理が一時間足らずで終わることもあります。その場で即修理してもらえることもあるため、すぐに使いたいというときには直接持ち込んだほうが良いかもしれません。
もし時間がかかるようであれば、店舗によっては修理中の代わりとなる代替機を用意してくれるところもあります。ですが使うSIMカードは元々所有しているものになるため、iPhone修理を依頼する前には外しておいた方がいいでしょう。もちろん代替機を借りないのであれば、SIMカードはつけたままでも構いません。また郵送では直接持ち込んだ場合と異なり、修理に数日かかることもあります。基本的には一週間以内で修理は終わります。ですが修理にかかる時間は店舗にもよるため、もう少し早く終わることもあれば、もうちょっと時間がかかることもあります。

Pick Up Contents

このページのトップへ